新規加盟について

京都府職域・一般吹奏楽連盟では、新規加盟団体を募集しております。

加盟までの流れ

  1. 加盟希望団体による、連盟趣旨の確認
  2. 加盟書類に、必要な事項を記入の上、当連盟役員に提出
  3. 理事会にて、加盟承認
  4. 加盟費、年会費を納付
  5. 正式加盟

連盟主旨の確認

当連盟の運用趣旨・運用内容について理解していただくため、京都府吹奏楽連盟ホームページより、当連盟の規約ページをご確認お願い致します。

規約ページ
吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストへの参加希望の団体は、全日本吹奏楽連盟による各種規約もあわせてご確認ください。

書類の提出

当連盟の運用趣旨・運用内容についてご理解いただき、加盟を希望される方は、加盟申込書に必要事項をご記入の上、当連盟役員までお知らせください。

「加盟申込書.pdf」のダウンロード

なお、新規加盟についてのお問い合わせをしていただきましたら、当連盟役員よりご連絡させていただきます。
一週間以上経っても連絡が無い場合、再度ご連絡いただきますようお願い致します。

加盟承認

当連盟役員より連絡が有りましたら、加盟承認を取るために理事会に参加していただきます。その際に、団の紹介をしていただき加盟承認を取る形になります。

加盟費、年会費の納付

加盟承認が取れましたら、加盟費(¥5,000)と、年会費(¥30,000)を、当連盟会計に納付していただきます。

正式加盟

すべての手続きが終了しましたら、正式加盟となります。
なお、加盟の時期によっては、当年度のコンクール、コンテストに参加することが出来ない可能性があります。ご了承ください。