新規加盟について

京都府職域・一般吹奏楽連盟では、新規加盟団体を募集しております。

加盟までの流れ

  1. 加盟希望団体による、連盟趣旨の確認
  2. 加盟書類に、必要な事項を記入の上、当連盟役員に提出
  3. 理事会にて、加盟承認
  4. 加盟費、年会費を納付
  5. 正式加盟

連盟主旨の確認

当連盟の運用趣旨・運用内容について理解していただくため、京都府吹奏楽連盟ホームページより、当連盟の規約ページをご確認お願い致します。

規約ページ

上記ページ内には、全日本吹奏楽連盟が主催する吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストの規約についてのリンクも掲載させていただいております。
各種コンテスト参加希望の団体は、あわせてご確認ください。

書類の提出

当連盟の運用趣旨・運用内容についてご理解いただき、加盟を希望される方は、加盟申込書に必要事項をご記入の上、当連盟役員までお知らせください。

「加盟申込書.pdf」のダウンロード

なお、新規加盟についてのお問い合わせをしていただきましたら、当連盟役員よりご連絡させていただきます。
一週間以上経っても連絡が無い場合、再度ご連絡いただきますようお願い致します。

加盟承認

当連盟役員より連絡が有りましたら、加盟承認を取るために理事会に参加していただきます。その際に、団の紹介をしていただき加盟承認を取る形になります。

加盟費、年会費の納付

加盟承認が取れましたら、加盟費(¥5,000)と、年会費(¥30,000)を、当連盟会計に納付していただきます。

正式加盟

すべての手続きが終了しましたら、正式加盟となります。
なお、加盟の時期によっては、当年度のコンクール、コンテストに参加することが出来ない可能性があります。ご了承ください。